オークション(ヤフオク、ebay)やアフィリエイトで稼げるようになり、激務だったサラリーマン生活を卒業しました。経済的、精神的に充実したライフスタイルを追求します。

藤瀬式カメラオークション術 販売終了

fujise

カメラの国内転売の教科書として紹介している、 藤瀬式カメラオークション術ですが、 11月30日で一旦販売終了予定との連絡がありました。 12月以降も発売予定ですが、 サポート状況によっては募集終了とのことです。

詳細を見る

100万売り上げるサイトの作り方、本日公開終了 市川塾勉強会動画

市川

先日お知らせした、1億円アフィリエイターによる 100万売り上げるサイトの作り方の動画ですが、 今日の23時59分で公開終了になります。 まだ見ていない方はお早めに。 記事はこちらです。

詳細を見る

極秘の大阪勉強会に参加してきました – 市川塾勉強会動画

市川

僕のアフィリエイトの師匠で、年間1億の売上を誇る、 市川さんという方がいます。 サイトアフィリエイトだけで稼いでいるので、 あまり表には出てこない人ですが、 本を出していたり、何度か雑誌に取り上げられています。

詳細を見る

国内カメラ転売向け教材が発売されました

fujise

国内カメラ転売向けの新しい教材が発売されました。 僕も教材から始めたのですが、 最近はなかなか良い教材がなかったので、 カメラ転売を始めてみたい方にはいいタイミングですね。

詳細を見る

ヤフオクで日給16万!

yahoauc

今日はヤフオクで出品していたカメラの落札日でした。

詳細を見る

ebayがきっかけで直接取引へ

logo d'eBay

ebayでカメラを買ってもらったアルゼンチンのバイヤーから、 同じものを継続的に買いたいので、安くしてほしい、 という交渉がありました。 以前も同じ商品を買ってくれたのですが、 満足してくれたようです。

詳細を見る

フロー型収入とストック型収入

Human head silhouette

自分のビジネスを組み立てる上で、 常に意識していることを書いてみたいと思います。 僕はビジネスをフロー型とストック型の二種類で捉えています。

詳細を見る

ebayカメラ輸出 マミヤ

IMG_1348

寝ようと思っていたら、ebayでレンズが落札されました。 マミヤの110mm F2.8のレンズです。 仕入れは1万、売値が2.1万程でした。 利益はebay手数料15%を引いて、7千円くらいですね。

詳細を見る

ヤフオクカメラ転売実例 Leica M6

IMG_1473

ヤフオクでのカメラ転売の実例です。 今回はライカのM6です。 仕入れ8.8万円、売値が10.8万円、利益はヤフオク手数料5.25%を差し引いて1.3万円程でした。 仕入先は近所のキタムラの店舗でのリアル仕入れです。

詳細を見る

運営者:いぬっち

長らく副業でネットビジネスをやってきましたが、ようやく10数年続けてきたサラリーマン生活を卒業しました。

オークションやアフィリエイトで稼ぎながら、自由な生活を満喫しています。

詳しいプロフィール実績

Twitter

メルマガ

読者さん限定の秘密情報や、逃すと損する最新の話題満載。
登録はこちら

教材レビュー


カメラのレンズ転売を極める!
レンズ転売セミナー レビューと特典


カメラ国内転売最新教材!
藤瀬式カメラオークション術 レビューと特典


独自ネットショップで輸入カメラショップを開業!
インポートカメラ・マーケティング・メソッド レビューと特典



海外で人気の日本のカメラを在宅輸出!
ワールドカメラ転売術 レビューと特典

ブログランキング

人気ナンバーワンのブログは?

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

ページ上部へ戻る